乾期のラスベガスに雨を降らせる

一夜にして渇水のダムを満水にしたレジェンドを持つ雨女、奈良県のTさんのレジェンド第二弾です!

【会員 Tさん(奈良県) の 雨女レジェンド 2 】

【以下、本人文】
————————————————————
1) アメリカラスベガスに旅行に行った時ですが、時季は雨が全く降らない乾期でした。
しかし私が行って滞在2日目に大雨が降りました。

近くにいた地元の人達が『ラスベガスができてから今まで乾期に雨(雨季時の一カ月分の降水量が)降ったことなんてない。』と言っていました。
————————————————————
行くとこ行くとこ必ず一日は雨が降ります。
例)ギリシャ:3か4か月ぶりの雨:アテネの街が洪水状態(2005)
数年ぶりの大雪→アテネの街が真っ白(2006)
————————————————————

降らないはずの雨を降らせてしまう・・・こちらも相当強力なパワーです(笑)
アメリカでもギリシャでも日本の雨女パワーは健在。

きっと砂漠に生きる植物サボテンや生物ネズミに命の水を贈ったことでしょう!

洪水は困ったところがありますが、雪化粧のアテネ、ちょっと見てみたいですね♡